アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« ギター女子とのトーク 82 「そんなとこ、、、」 | メイン | アキラギター教室について 18 「当教室で習うということは、、、」 »

2019年10月 9日 (水)

ギター女子とのトーク 83 「そんなこと、、、」

10月◯日、今日は40代の美女shineが来た日だった。

 

私は女性が来た時の、雑談(2.3分程度だが、、、)は、テレビドラマや、芸能人の話が多い。全員というわけではないが、、、。

恋愛heart01の話も、時々、、、。

  

男子は、、、うーん、そうね?、音楽周りの話が多いかな?、それと放送禁止bomb会話???coldsweats01

 

え~、男女ともに、法に触れるような会話ではないんですが、ブログに書くのは差し控えたほうがいいのかな?、

 

匿名だとしても、本人のプライバシーにも触れそうな気もするし、教室の会話を、全部文章にすると、文字ゆえの限界runがあって、正反対なイメージに誤解(当教室は普通に健全な教室shineだと思います)されそうな気もするんで、、、くらいのことですが、、、coldsweats01

 

「あのー、〇〇さん?、最近、どんなドラマ観てますかー?eye

 

「えー、ああ、今、ちょうど、ドラマ全部終わった時期なんで、観てないですねーcoldsweats01

 

「あー、そうですかー?、実はね?、俺、この歳になったら、完全な恋愛ドラマが、観られなくなっちゃったんだよねーcrying

 

「えーsign02、どうしてですかあ?eye、私は観れますよー!」

 

「うん、若い人の恋愛を見てると、『ケッsign03、どうせ俺とは無関係な事象だわさ!gawk』、と思うのか?、感情移入ができなくなってきたんだよねー?coldsweats01

 

「あははっsign01、先生、そんなこと思うんですかあ?(笑)」

 

「うん、おかしいー??eyeeye

 

「あははっ!!、そうなんですねー?eye、、(笑)」

 

「うん、だから俺は、少しは恋愛が入ってても構わないんだけど、宇宙人が出てくるような、『SF』、が好きなんだよねー!happy01

 

「ああ、『スター・ウォーズ』、みたいな?eye

 

「うん、いや、俺は、『未知との遭遇』、とか、『2001年 宇宙への旅』、とかが好きなんだよねー。dog

 

「ふ~ん、そうなんですかー?eye

 

このように、何の実りもない雑談が日々、続いていくのだった。taurusariescapricornus 

 

うん、これでいいのだsign01 (by 赤塚不二夫 先生)

 

私は、『ハードボイルド主義者』、ではないのだった、、、。snailchickpenguinfishwine