アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« ギター男子とのトーク 135 「FENDERのストラト、買いましたあー! その2」 | メイン | ギター男子とのトーク 136 「普通サイズのアコギ買いました。」 »

2023年6月14日 (水)

今日の出来事 254「レインブーツ」

6月5日、今日はずっと欲しかった、レインブーツを買いに、稙田のサンリブ内の靴屋に行った。 

 

SHOE PLAZAという店だ。

 

2週間ほど前に、ここで、たまたま、いいのを見つけてたんだが、5000円弱もするんで、他の店も探そうと思って、30代の男性生徒さんに聞いてみたら、

 

「先生、ワークマンプラスにも、もっと安くて色々ありますよ。」

 

と、教えてくれたので、今日、先に行ってみたが、1980円で、割とおしゃれなものが、いろいろあった。

 

だが、履こうとしてみたら、自分の足のサイズなんだけど、入り口のところが狭くて、足がなかなか入れにくく、時間がかかりそうだったので、やはり、チャックがついている、SHOE PLAZAの靴にした。

 1

2

 

次の日だっけ?、早速、雨が降ったので使ってみると、着脱もしやすいし、良いものを買えたと思った。

 

まあ、夏場はクロックスを履くので、それで濡れても別に平気なんだが、冬はそれでは足が冷たいんで、ほんと今年から楽になるね。