アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« 今日の出来事 229 『やっ!、やばい!!、間に合わない!!』 | メイン | ギター男子とのトーク 129 「うちの小学校の男子のなかでは、、、」 »

2022年10月25日 (火)

今日の出来事 230 『やっ!、やばい!!、間に合わない!! 2 』

10月23日、今日は6人分のレッスンが入っていて、そこそこの日だった。

 

ここ、1週間くらい、HOTTOMOTTOが、カツ丼などをセールで値下げしているので、今日は最終日なので、私があまり買わない、『唐揚げ弁当』、今だけ390円、を買った。

 

16:10から16:50分までの40分しか時間がなかったが、HOTTOMOTTOは、今日は暇だったのか?、7分くらいで、出来上がった。

 Photo

でも、諸々考えて、食べる時間の余裕は、15分くらいしかないのだった。

 

私は、慌てて食べた。ああ、また、喉につっかえたので、麦茶をがぶ飲みして治した。

 

ああ、中位の唐揚げ4個に対して、別箱のご飯が多い!

 

全然、おかずとご飯の量が、釣り合ってない。

 

ごはんを3分の1くらい捨てようか?、と、思ったが、もったいないので、無理して食べたら、喉につっかえた、、、。

 

多分、『特から弁当』、にしたら、唐揚げ6個ついてくるので、ちょうど良いバランスだったのかもしれないね?

 

うん、でもまあ、非常に美味しかった。

 

こうして、私の、HOTTOMOTTOバーゲンセールは無事、幕を閉じたのだった。

 

どれを食べても美味しい、『HOTTOMOTTO』、さん、また、来月もセールしてくださいね? 期待してます!