アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« ギター女子とのトーク 102 「なんか私,、歌、音程外してましたあ?、、、。」 | メイン | 今日の出来事 211『あこがれのカツ丼!』 »

2022年4月29日 (金)

今日の出来事 210『最近の日常』

昨日は、何年か?、ぶりに銭湯に行った。

 

昼間だったせいか?、お客さんも少なくて、10人くらいだった。

 

みなさん、適度に距離をあけていたので、コロナ対策的にも充分であっただろう、、。

 

ただ、生徒さんから、ある噂を聞いていたのだが、小さなサウナの部屋で、ある事件があったらしい。

 

詳しくは書かない(書けない?sweat01、が、そこにはやはり、張り紙がしてあった。

 

まあ、「生き死に」、の事ではないのだが、そういう行為はやめてほしい!

 

日本は自由主義国家だが、何をやっても自由ということではない。

 

ほとんどの人に不快感を与えることは、自由を、はき違えていると言えると思う。

 

そう、人は、節度をわきまえないといけない。

 

今日は、ジャスコ、ん?、今は、「イオン」、に変わったのかな?、で、「カキフライとエビフライの弁当」、を買った。

 

Photo

ちょくちょく買っている。

 

まあ、カキフライとエビフライで、味が変だ!、とかいうことは、どこの店でも、基本的にありえないことなので、美味しく、いつもいただいている。

 

小さな卵焼き・ブロッコリー・生姜のつけもの・スパゲティーもついているので、お得感満載だ。ただ、それらはものすごく薄味だ!

 

でも、それはそれで、健康的で良いだろう、、、。

 

うん、これは私の、「鉄板弁当」、だ!