アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« 今日の出来事 245「久しぶりの雨」 | メイン | 今日の出来事 247「夕暮れに、手を繋ぐ」 »

2023年3月17日 (金)

今日の出来事 246「大分市中心街へ 5」

3月15日、水曜日。

 

昨日、今日と、休憩時間と私用を含めて満席になった。

 

大体、土曜日か日曜日のどっちかが、満席になることが多いのだが、火、水が満席になるのは、珍しい。

 

まあ、それも不定時の人の予約次第なんだが、、、。

 

さて今日は私用で、午前中は、あらかじめ空けておいた。

 

3 

中心街の駐輪場まで、電動自転車で、のんびり走って、教室から18分くらいだ。

  

1時間ほどで用事が終わってしまって、昼まで時間の余裕ができたので、今日は、元町の、『HIヒロセ』、に、弁当を買いに行くことにした。

 

11 

大分市中心街の駅裏を通ってすぐ、元町に出られると思ったら、これが意外と遠かった。

 

   こんなとこや、、、13

  こんなとこを、通って、、、

14

  やっと、、、

Hi2

 

20分くらい?、かかって、『HIヒロセ』、について、弁当を見てみたが、まだ早かったせいか、全部、出揃ってなかった。

 

よって、またまた、『HOTTOMOTTO』、のカツ丼を買って食べた。

10

 

生徒さんが多い日は、高エネルギーなものを、食べといた方がいいかな?、なんて思って、、、。