アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« ギター女子とのトーク 109 『すぐ出来るんですね?』 | メイン | 今日の出来事 226 『自転車のサドル交換』 »

2022年10月 6日 (木)

今日の出来事 225 『今日は火曜日!』

今日は、イオンの特売日だ!

 

だからと言って、別に、特にワクワクするほどのセールを感じているわけでもないのだが、、、でも、少し、楽しい、、、happy01

 

500

 

今日は、『たいめいけんのデミハンバーグ丼』、と、『八ちゃん堂のたこ焼き』、2点セットで、税込540円を買った。

 

ん? 6/22と、なっているが、10/4、のはずだ!!

 

私の写真整理上のミスなのか?、うん、いや?、そんなことは???、ありえないはずだが、、、happy02

間違いなく、つい、2.3日前に撮った画像のはずなんだが、、、 

 

まあ、いいか?coldsweats01

 

『たいめいけんのデミハンバーグ丼』、は、うん、まあ、失礼だが、少し、『チンケ!』、な感じがするんだが、まあ、税抜き250円と、安いのを考慮したら、美味しくて、好きだ!!

 

『八ちゃん堂のたこ焼き』、は、けっこう、安い割には美味しくて、大変、満足している。

 

ああ、昔、そこの令嬢と、ご挨拶をした記憶があるが、、、すごくキュートな方だったと、記憶している、、、。うん、今も、お元気だろうか?、、、。

 

うん、みなさん!、火曜日は、イオンに行きましょう!!í