アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« 今日の出来事 213 『カラス』 | メイン | 今日の出来事 215 『私は、神?』 »

2022年6月13日 (月)

今日の出来事 214 『先生、これ、どうぞ!』

今日は20代の、女子の日だった。

 

彼女は来るなり、パンの入った袋を私に手渡しながら、 

 

「先生、これ、さっき、パン屋さんに行ったんで、どうぞ!、、、」

 

Photo

 

「あっ!、ありがとう!、このあと、すぐ次の生徒さんが来るんで、その前に、いただくよ!」

 

まあ、別に、さまざまな物事に無頓着な私に、そんな気を使う必要は全く無いんだが、まあ、それはそれで、うれしいねえ!?、、、。

  

揚げパンが美味しそうだったので、すぐいただいた。シナモンの香りがして、美味しかった。

 

すぐ、お腹いっぱいになったし、あとは、私の苦手な、アンパンみたいだったので、それが好きな姉に持っていった。ごっ!、ごめんなさい。うん、でも、ありがとう!!

 

その後、急遽、連絡が入った人の、体験レッスンをした。

 

即日、入会だった。

 

ああ、もうあと、3.4人が入れるだろうか?、いや、2.3人かなあ?

 

うん、もう今はそんなにゆったり待てないですねえ?

 

なぜか、コロナ禍なのに、問い合わせが多いですねえ?

 

まあ、すぐ、募集を閉じなきゃあ、いけないかもね?、、、

  

うん、そんなことも、『縁』、と、思うことにしよう、、、。

 

あっ!、私は、『風水』、や、『占い』、『宗教』、とかとは全く関係がない人です。

  

うん、でもそういう、『宇宙の氣!」、みたいなものはあるのかな?、なんて思っている、宇宙研究家です?、なんて、、、ああ、嘘ですcatface、すっ、すみませんconfident、、、あはは、、笑。coldsweats01