アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« 私の音楽機材 51(オーディオインターフェイス、『Ultra Lite AVB』、購入!) | メイン | 新年のご挨拶 »

2020年12月30日 (水)

年末年始のご案内

12/30~1/3まで、お休みします。

 

1/4から、レッスン開始します。

 

体験レッスン希望の方は、1/4以降にご連絡くださいませ。

 

本年は、新型コロナウイルス問題で、大変な1年でしたが、私も生徒さんも感染せずに、無事に1年を過ごすことが出来ました。

 

なんかいつも、マスクと消毒・除菌ツールを、お店で探して買って、気がつけば、いろんなとこを除菌している自分がいる、そんな1年でありました。

 

外食も3.4回くらいしか行ってませんし、大好きな銭湯も確か春くらいから一度も行ってないですねー。think

 

旅行や遊び、飲みには、もともと私は行かないタイプcoldsweats01なので、いつも通り、行ってないですねー。

 

それでもいつ、誰が感染してもおかしくないのが、コロナの怖いところですので、より一層、注意して過ごさなければいけませんね。confident

 

ワクチンにも期待したいですね。

 

それでは、生徒さんやブログファンの皆さん、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。                  アキラ