アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« レッスン風景 70 「成長 3 レスポール買いましたー!」 | メイン | 私の教室機材 3(EPSON プリンター購入) »

2020年12月 4日 (金)

レッスン風景 71 「続々・体験レッスン」

12月4日、今日は、朝、濃いspa、『B’zファン』、のレッスンだった。coldsweats01

 

色々苦労したが、、、まあ、何とかクリアした、、、confident

午後からは、新規の、『体験レッスンshine』、の男性だった。

 

夕方の人は、キャンセルになったので、時間的に余裕が生まれた。confident

 

うん、いつも通りの、『体験レッスン』、だったが、彼にどう響いたのかは、わからないeye、、、連絡を待つことにしよう!dog

 

うん、ここで、重要なのは、どっちに転んでも良いsign01、、ということだ!happy01

 

習ってもよし、習わなくてもよし、、さあ、お好きにお決めくださいませ!dog

 

、、、と、いうことなのです、、、confident

 

私は、どうのこうの?、、、求めません、、、。dog

 

ただ、習いたいsign01、という人を、まあ、うちで、マッチしているなあ?、という人を、受け入れるだけです、、、confident

 

そんなことを、考えてて、家路の途中、府内大橋を自転車で渡っていたら、女性から電話がかかってきて、また、新たな、「体験レッスン』、の申し込みsign01、、、

 

「えっ?、なんか、ここにきて、フィーバー?、なのかな?、うん、コロナ禍なのにsign02、まあ、ウイルス感染対策は万全にしているつもりなんで、大丈夫だとは思うんですが、、、dog

 

ええ、お互い出来ることを、気をつけながら楽しんで、頑張ってやっていくしかないですねえ?、、、confident

 

うん、楽しくやりましょうsign03breadnoodlesnailpenguinfish