アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« 私の音楽機材 50(『GT-1000』のオーディオインターフェイス機能チェック) | メイン | 私の音楽機材 51(オーディオインターフェイス、『Ultra Lite AVB』、購入!) »

2020年12月23日 (水)

今日の出来事 165 「白鷺とカルガモ」

◯月◯日、今日は、姉が中判田のどこかの川で撮ってきたらしい、珍しい写真。

 

白鷺とカルガモが仲良く、寄り添っている写真eye

 

1

2

3

 

なんか、鳥って、同じ種族だけで、かたまっているって感じだけど、他の種類と仲良くすることもあるんですね?happy01

 

びっくりしました。confident

 

まあ、猛禽類、鷹(たか)・鷲(わし)・トンビ?、なんかとは、仲良くしてると、食われてしまうかも?、だろうけど、、、happy02

 

うん、人間も、考え方・性格・人種・民族の差を超えて、仲良く、せないけんね?eye、っということなのかな?confident

 

いや、でも、時々、猛禽類みたいな行動に出るやつもいるしな~sweat01

 

だから、ほとんどの国に、警察や軍隊があるわけで、、、sweat01

 

また、その国の警察や軍隊の行動が、すべての場面で、その国民や、他の国から見て、正しく働く、というわけでもないわけでも、ありまして、、、sweat02

 

ああ、人間社会も難しいですねー、coldsweats01

 

そんな事を考えて、暗く煮詰まるなら、、そこのあなたsign01、まず、迷わず、音楽sign03、ですね!dog