アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« 街のちょっとした出来事 7 「きっ!君はっ! 2 」 | メイン | アキラギター教室 お知らせ {もうすぐ、お引越し?} »

2016年6月24日 (金)

犬 ONE その2

今日、また、美しい女性生徒さんcoldsweats01、を教えた後、4ヶ月ぶりだろうか?

 

久しぶりに気さくなオジサンが連れた、ゴールデンレトリーバと遭遇した。

 

私、「久しぶりですねsign01

 

オジサン、「うん、久しぶりだねsign01

 

すると犬の彼はすぐ、「撫でてっ!」、と頭を低くしてすりよってきたheart04

 

私は愛情込めて優しく撫でた。 sun

 

「あれ? なんか、この子濡れてるね?」

 

「うん! そこの川で泳がせようとしたら、最近の雨でちょっと流されそうな水嵩で、やめたんだよ!」

 

「ふーん、そうなん?、それは あぶないよねえ? まあ、川も、明日くらいには大丈夫になるかもね?」

 

「うん!そうやねsign01

 

「あっ!でも、またこの子、太ったんじゃない?」

 

「うん!太ったんよ~(笑)」

 

「あはは! ワンちゃん、じゃあねっ!shine

 

そして、通り過ぎながらもオジサンは振り返らないが、ワンちゃんはずーと上目使いな、まなざしで私の方を振り返り見つめ続け、オジサンに引っ張られ続けるのであった。

 

「ウーン、君、かわいいねッ! またねっheart04

 

人間の女の子にはあまりモテないが、犬には即、モテモテの私であった。(笑)