アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« 若きギター青年の悩み | メイン | アマチュアの偉大さ »

2015年7月 8日 (水)

YOUTUBEに演奏動画をアップしました。PART1 再アップ!

 

http://youtu.be/QkAXsRM5ruk

大分 アキラギター教室講師 橋本明オリジナル曲「SENCE OF HUMOR」

です。よろしくお願いします。

 

昔、親戚にビデオカメラを1週間だけ借りて、慌てて録画したので雑ですみません(笑)。

またいつか撮り直したいですね。撮るなら私が今持ってるのではiPODしかないなあ、、、音はline録り(マイクではなくてコード配線できれいに録音する事)したいけど、、、。

最近YOUTUBEで視聴回数がずっと伸びなく止まっていた「SENCE OF HUMOR」、、、。

3週間で80回、、、その内20回くらいは動作確認のため自分でクリックしてしまっている(笑)。今はクリエイターの画面からカウントされずにチェックする方法を学んだ。多いのか?少ないのか?なんかわかんない(笑)。

その「SENCE OF HUMOR」をもうちょっと置いていてほしい!!!という意見が多数、、、といいたいところだが、、、少数(笑)寄せられたので、またUPしました(笑)。

私は一般の人の感覚はともあれ恥ずかしがり屋なので、あまり長く動画をUPしたくなく、

自分でチェックしていく間にすぐ、こことあそこがだめだ~!っと消したくなる、、、、(笑)。しかし、かつ、周りの意見にも耳を傾けないといけないなあ、、と思うので心が揺れ動く毎日でもある(笑)。またUPしてみようかな?、、、(笑)。

ということで、またよろしくお願いします。

どの曲もまた、いつ削除したくなるかもわかりません。きまぐれ、わがままをお許しください!

まあ、あまり私の曲など興味ない方が殆どだと思いますが、興味のある方はお早めにご覧ください!

尚、生徒さんには入会の時にサービス品としてフルバージョンのDVDをお渡ししてますので、ご安心?を!