アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« 私の音楽機材 55(テンキー・イーサネット関連) | メイン | アキラギター教室 お知らせ (安全なサイト、危険なサイト) »

2021年2月18日 (木)

今日の出来事 166 「雪が、、、」

2月18日、昨日の夜、ディスカウントストアに行こうと思ったら、かなり雪が降っていて、服が濡れそうだったので、10メートルほど自転車で走っただけで、引き返した。coldsweats01

 

今日の朝方は、気温0度だったらしい。昨日より、雪が少ししか降っていないが、昨日より寒い。catface

  

Photo

 

あっ!、今、外に出たら、結構、激しく降ってる、写真では分かりにくいだろうけど、、、sweat01

 

大分は、福岡と並んで、九州の中でも、冬は寒いらしい。eye

 

昔、鹿児島出身の女子生徒さんが、『大分の冬は、鹿児島よりかなり寒いsign03」、と言っていた。

 

そして、大分の夏は、とても暑いsign03spa

 

私はどちらかというと、暑いより、寒い方が好き、(まし)、だ!

 

まあ、秋ぐらいの涼しいくらいが、一番だけど、、、。chickpenguinfish