アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« 今日の出来事 161 「火星、大接近!!」 | メイン | 私の愛しいもの 5 「黒島結菜ちゃんの歌」 »

2020年10月 9日 (金)

今日の出来事 162 「私の行く風景」

10月9日、今日はある用事があって、私がめったに行かない地区(私の生活圏ではない、というだけ、、、。)、下郡に行くために、自転車で広瀬橋を渡った。bicycle

 
3

朝、10時半くらい、広瀬橋から北側に向かって撮った写真。 

  

台風の影響で空がどんよりしている。

 

4 昼、12時過ぎ、南側を撮った写真。

 

いくぶん、空が明るくなったけど、曇っている。

生い茂った木々の、有り様は、まるで熱帯のジャングルみたいだ!

 

今度は数日前の夕方、府内大橋から撮った写真。

1

2
 

夕焼けがすごいsign03ですねえ。

 

その次の日だったか?、孤独な水鳥。

Photo
 

私は写真の趣味は、全くないが、スマホを持ちだしてからは、

 

『いちおう、撮っておこうかあ?、、、eye

 

となってしまうんで、一応、載せてみた。(笑)