アクセスランキング

Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

橋本  明

14歳からギターを始める。 16歳からロックバンドを始める。 18歳からヤマハ系の講師や、のちにプロとなったミュージシャン達とバンドを結成、数々のコンテストで賞を得る。 25歳 大分市の河合楽器エレキギター教室の創設者となる。 すぐにアコースティックギター講師も兼任。 同時にピアノの先生等のDTM(コンピューター音楽)講師も勤める。 35歳 河合楽器を退社し、36歳、古い一軒家を借りてアキラギター教室を開く。 一時期、全国のカラオケ配信のMIDI制作業務も兼任する。 現在は畑中(奥田)教室に移転。   写真は23歳くらいの頃の、ステージの時のもの。

« 今日の出来事 51 「これ? なに?」 | メイン | 今日の出来事 53 「朝からハンズマン」 »

2017年12月15日 (金)

今日の出来事 52 「温泉治療」

〇月〇日、今日は自転車で10分くらいのところ、花園というところの、『らんぷの湯』、に来た。

Photo

もう、住居の方のお風呂は直ったんだが、なんか温泉癖がついたようで、、、。spa

 

歩いて3分の近所の温泉もいいんだけど、五百円で毎日入るのはお財布的に厳しいものがある。1ヶ月通ったとすると、15000円にもなる。

 

それで、数日間、家の風呂に入っていて、温泉は当分我慢することにした。think

 

しかし、今日、新聞の広告に、『{らんぷの湯}割引券、一回280円!』、というのが20回分くらいついてたんで、早速、昼間っから行ってみた。run

 

前にも何回も来たことがあるが、ここは、『バブルジェット』、の水圧が強くていいねえ。happy01

 

足や腰にジェットをあてると、すごく気持ちいい。

痛めた足にもいい感じに刺激してくれる気がする。confident

 

私は前にも書いたが、温泉の質、『泉質』、や、それによる効能にはこだわらない。というかよくわからない。

 

やっぱり、『バブルジェット』、が一番わかりやすくて好きだsign01

 

サウナにもたまに入ったりもするが、1分くらいで暑苦しくて出てしまう。

 

私は人間関係も暑苦しいのは嫌いかもね?(笑) いつも一人で動く。一匹オオカミといえばかっこいいかもしれないが、せいぜい私は一匹野良犬dog・野良猫catくらいであろう。

  

うん、また来よう!sunspashine